CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< でかっ | main | パンパシ3位決定戦 >>


| - | | - | - |
こっそり…
ずっと気になりながら、放置中のこちら…

もう今年の開幕の時期を迎えようとしてますが、なんと昨年を振り返ると、観戦はたったの1回。
まあ、見事に1匹ちゃんのバレーの練習やら試合にかぶり、この結果。

今年もきっと同じかな(涙)
1匹ちゃんも今年6年生!ってことで、私もいろんな役員がかぶり、仕事も忙しく、頭、パンパン…。

トリニータの試合はすべてテレビ観戦はしてるんよ。時間差ありやけど(笑)

てなわけで、サッカーのことよりも違う方向で更新していくかもですが、こそっと復活してみたりして…
| 携帯からだよ | 19:33 | comments(9) | - |
| - | 19:33 | - | - |
まったくだよ、こんなにず〜っと放置するなんて!
でもホッとした…(ボソッ)

そっか〜、1匹ちゃんももう6年生になるのか〜
そう思うと、会えなかったこの1年が余計に長く感じますよ。

今年も忙しくなりそうだけど、どうか体に気をつけて。
ともあれ、今はただ胸をなでおろすばかりです。
| monotone | 2009/02/12 10:13 PM |
>monotone殿
さっそくのコメントありがとう。うれしいっす!

1匹ちゃんも、ちーっと身長も伸び、少し女になりつつあります。

開幕から合宿とかさなり、あ〜…な状態ですが、行けるときはいきたいと思ってるから、そのときは生暖か〜く接していただければ幸いです。
| 大2子1♀ | 2009/02/13 8:34 AM |
元気で良かったです。
大きくなった1匹ちゃん、街で出会ったら気が付かないかもね。
バレー、楽しく頑張ってね!

観戦に来れるチャンスがあったら、おしゃべりして下さい。
| 踊る埴輪 | 2009/02/13 8:55 PM |
こっそり更新しても、私みたいにブログアンテナを日々チェックしてる人にはすぐにバレますよ(笑)

お元気そうで何よりです。
また機会があればスタジアムで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
| とりてん | 2009/02/13 9:30 PM |
>埴輪さん
ご無沙汰してます〜。試合行ったときは、またたくさんおしゃべりしてください?
さあ、いつ行けるかな…(涙)
今から体育館へ。バレーの当番です〜。


>とりてんさん
あら、ばれました?(笑)
コメントありがとうです。ゴル裏がテレビに映ったときにお姿は拝見してました。
また、前みたいに試合後飲んだりしたいですね。あの、佐伯にいったはずのおっちゃんも(笑)
| 大2子1♀ | 2009/02/14 7:35 AM |
↓ナバがたいがい長けってしまうんじゃないかと
心配しておりましたw
| さる吉 | 2009/02/14 5:53 PM |
>さる吉兄さん
えらい長い間、なばでお楽しみいただいて…え?長すぎ?(笑)おりましたが、なかなか復活のきっかけもなく、結局、中途半端に戻ってまいりました。
ぼちぼちやりますんで、ぼちぼち覗いていただければ幸いです。
| 大2子1♀ | 2009/02/14 6:11 PM |
頑張って更新してくださいよ!
大人2匹子ども1匹さんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。
| トリスタ&トリスタママ | 2009/02/14 10:03 PM |
>トリスタ&トリスタママさん

ご無沙汰してます。こそっと復活したのに、みんなに来ていただけて嬉しいです。今季もどれくらい行けるかわかりませんが、もし参戦、あ、もう観戦かも(笑)したときはまたお話してください。
| 大2子1♀ | 2009/02/17 7:00 PM |