CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< みえん! | main | しまった!! >>


| - | | - | - |
一日経過して
なんだかな〜、すっきりせんな〜。

今日は朝から河川敷の掃除…。(1匹ちゃんの付き添いっす)
朝は少し曇っていたから、よかった〜って思ったけど、ついた頃にはカンカン照りおてんき
しかし、ゴミ落ちてませんが。
1時間近く歩き回っただけ(笑)
でもね、今日の目的はゴミをたくさん拾う事じゃなく、みんなでひとつのことをやり遂げるってことが目的。

ゴミはほとんどなかったけど、プチ達成感はあったよ。




そう、ひとつの目標にむかってみんなで進んでゆく・・・・。
そんなに難しいことなのかな。簡単ではないけど。
中断期間でなにか変わるのかな。

・・・と、掃除の帰り道、昨日の試合をすこ〜し振り返り思った。
| trinita | 19:50 | comments(2) | - |
| - | 19:50 | - | - |
お掃除お疲れ様でした。
すっきりしましたね。壁紙
夏らしくて爽やかな感じで、癒されました。

いつになっても心配は尽きませんが、8月からまた頑張って応援に行きましょう。


| トリスタ&トリスタママ | 2007/07/01 10:23 PM |
> トリスタ&トリスタママ さん
土曜はお疲れ様でした。
ゆっくりはお話できませんでしたが…(涙)

更新はすっかりサボり癖がついてしまい・・・w

中断期間、やきもきしますが、私たちができるのは応援する事。
頑張りましょう!!
| 大2子1♀ | 2007/07/02 7:11 PM |