CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< いってーっ。 | main | みえん! >>


| - | | - | - |
でたな。
totoでましたな。
5億6000万ですよ。7人も。
当たった人は今どんな気持ちなんだろ。
当たった事をいろいろ妄想はしたけどな〜。

昨日の試合にもいけず、totoもサクッとはずれ・・・・


そしてまた、水曜のナビスコいけず・・・(;¬_¬)
| 雑記 | 20:55 | comments(7) | - |
| - | 20:55 | - | - |
totoを買う前から負けていた私・・・
私と同じような状況の仲間と、
6億の話で盛り上がりました。
税金のことやら、胸スポンサーになるだの・・・
まあ、始まる前から負けてるのにね(@-@)
そのかわり、川崎の一蹴してやりましたからね。
次は、磐田かぁ〜
頑張ります!別府からダッシュです!

| 美代子 | 2007/05/21 8:02 PM |
>美代子さん
私もかなりの妄想ぶりでした(笑)
ま、勝ち点3が嬉しいよね。(いや、6億も欲しかった…)

別府ダッシュ気をつけて頑張ってくださ〜い。
あ〜、試合が見たい。いついけるんだろ。
明日は・・・あ、明日も任せました。
| 大2子1♀ | 2007/05/22 7:20 AM |
ゴン太が試合もいけるのかー♪
| BlogPetのゴン太 | 2007/05/25 11:01 AM |
試合もいけるってなぁに?
| BlogPetのゴン太 | 2007/06/01 10:40 AM |
ゴン太は試合もいけるとおもってるのかー♪
| BlogPetのゴン太 | 2007/06/08 10:19 AM |
きょうナビスコの、人っぽい妄想すればよかった?
またここに万試合したかった。
またきのうはここで妄想するはずだった。
またナビスコで試合したかったみたい。
| BlogPetのゴン太 | 2007/06/15 10:51 AM |
試合もいけるんだね
| BlogPetのゴン太 | 2007/06/22 10:29 AM |