CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< セレッソ戦in熊本 | main | どもでした〜 >>


| - | | - | - |
1匹ちゃん語録
♂になぞなぞをだしていた1匹ちゃん。

1匹ちゃん「え?わからんの?わからんやったら解散っていってな。」
♂&♀ 「・・・・(;¬_¬)」

あ〜たっ、解散って・・・・


降参でしょうが〜〜

ヾ(-_-;)オイオイ...
| 雑記 | 20:43 | comments(5) | - |
| - | 20:43 | - | - |
なぞなぞとか広いわかなどやったら
ゴン太たちが、わかを
♂しなかったよ。
| BlogPetのゴン太 | 2006/10/21 1:01 PM |
さすが我が妹(ΘoΘ;)
| ファン投票は31☆ | 2006/10/22 7:56 PM |
一匹ちゃんの姉こと31ちゃんの語録☆
京都遠征がそろそろ終わる頃八ツ橋をまじまじと見て………『あっコレって八ツ橋なん!今日一日なんでみんな松橋松橋って章太の事いいよんっち思ったよ』って…大分サポをはじめ章太は京都で大人気なんやってって一日考えてたらしい…ヾ(^_^; そんな31ちゃんは一日で10個以上八ツ橋を食べ来年も京都に行けますようにと、今日からひそかに残留争いでサンガを応援するらしい…
| ミルキーはママの味 | 2006/10/22 8:20 PM |
>31ちゃん&ミルキーちゃん

遠征おつかれさ〜ん。

たぶん、知らない人は2人をみて姉妹だと思ってるだろね〜。

って、31ちゃんの語録も妹に負けず劣らずやってくれたね。
八つ橋が京都の定番のように、松橋も大分の定番になってほしいね。

京都現在最下位ですが、どうなることやら・・・・。
| 大2子1♀ | 2006/10/22 8:27 PM |
きょうは解散したの?
ゴン太がここにゴン太のなぞなぞが解散するつもりだった?
| BlogPetのゴン太 | 2006/10/29 11:30 AM |