CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< あ〜〜もっ | main | セレッソ戦in熊本 >>


| - | | - | - |
あれ?
きがつけば10月。
しかも10日も経過してますが・・・なにか?

こっそり覗いてくれてた方いますか?お久しぶりです。

決してさぼっていたわけではありません・・・。
ただ、ただ・・・・(あ〜、言い訳もおもいつかず・・・m(__)m)


で、ごくごくふつ〜に生活しとります。

PCで川崎戦みて落ち込んでみたり、地域のお祭りの準備や出店でうどん売ってみたり、包丁で同じトコ3回も切ってみたり、久々に風邪ひいて喉が痛かったり・・・。

ね、ごくふつ〜でしょ。(どこが)

っちゅ〜ことで、とりあえずこの風邪、土曜日までには治します。
| 雑記 | 20:13 | comments(3) | - |
| - | 20:13 | - | - |
こんばんは(*'-^)-☆ 時々こっそり覗いてたんですが、やっと安否確認出来て良かったです。一匹ちゃんも元気でしょうか?またちょっと安否確認出来ていないうちに大きくなったんだろうな?我が家の“ファン投票は31☆”もまたまた大きくなりました。『えっ〜とぉ、横に?』それは本人に確認してください。
熊本はもうすぐですね…ファン投票は31☆はなんだか毎週毎週、『週末がなんかものたりん(-"-;)』っとぼやいてます。風邪を直して14日は頑張りましょう( ^-^)
| ミルキーはママの味 | 2006/10/10 9:25 PM |
>ミルキーちゃん(HN勝手にかえてすみません)
覗いてくれてたのね〜。ありがとう。
細々と(本当か)生きてますw

1匹ちゃんは相変わらず元気です。 
31ちゃん、また大きくなったって?いいね〜、伸び盛り!!

土曜頑張るばいっ!!
| 大2子1♀ | 2006/10/11 7:07 PM |
ゴン太はふつに生活するつもりだった。
ただ川崎がしょも生活したいです。
| BlogPetのゴン太 | 2006/10/14 4:11 PM |