CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?
<< 改装 | main | 給食 >>


| - | | - | - |
やるじゃん、給食
1匹ちゃんの給食の献立表みてたら、な、なんと、『トリニータ丼』の日がありました。

どんなんやろ。

デジカメ持たせたい〜(爆)
こそっと、給食食べに行ってもいいですか?
あ、だめ?(;¬_¬)

1匹ちゃん、レポート頼むで。

| - | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
Σ(○ Д ○;)なんですって??
あぅ。失礼します。doniと申します。最近給食ブログを始めたのですが、トリニータ丼・・・。すごく気になるです。一匹どののレポート入りましたらレポートお願いします。是非。
| doni | 2005/04/19 12:36 AM |
お久しぶりです♪
改装されてシンプルになりましたね!

 トリニータ丼!?
どんなんだろ〜1匹ちゃんのレポート待ってます。
| 703 | 2005/04/19 7:11 AM |
>doniさん
はじめまして。
給食ブログですか。おもしろそうですね。
トリニータ丼、気になるでしょ。
あ、トリニータってご存知ですよね??(笑)

>703さん
おひさしぶりです〜。
改装したのはいいですが、ただの手抜きとも・・・爆
1匹ちゃん、どれくらいの説明してくれるのやら・・・。

| 大2子1♀ | 2005/04/19 7:55 AM |
(・∀・)モチロンデストモ!
そろばん弾きながら面白い歌を唄うヒトですよね。
・・・・・・・。
こんなdoniは道義上レッズファンだったり・・・。
| doni | 2005/04/20 9:42 AM |
お久しぶりです。一匹ちゃんの給食報告
楽しみにしてますよ(^−^)

 少々疲れ気味なペリカン母さんより
| ペリカン母さん | 2005/04/20 9:19 PM |
>doniさん
そうそう、そろばん弾きながら・・・って、だれ?
あれ?

お、赤組さんだ・・・爆

>ペリカン母さん
母さん〜。
元気かえ〜?
あ、某所で某冊子?(写真付)みたで〜〜〜(* ̄m ̄)ウシシシ...
| 大人2匹子ども1匹(♀) | 2005/04/21 6:44 AM |









http://torifan.jugem.jp/trackback/167