CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?


| - | | - | - |
プール
きょうはプールびらきでした水泳

さいしょにシャワーをあびました汗

2年生はまだあさいほうのプールだから、およぎにくいです。
きょうはあついと思ったけど、あがったらすーっとしました冷や汗
でもきがえたらだいじょうぶでした。

ことしはたくさんおよげるようになりたいですグッド

なつやすみは学校のプール、たくさん行くぞ〜〜〜
水泳水泳水泳水泳水泳
| こども1ぴきにっき | 19:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
おとうさんと
あけましておめでとうございます祝
ことしもよろしくおねがいします楽しい

きょうは、おかあさんがおしごとにいきました。

だからおとうさんといっしょにあそびました。

それで、トリニータロボをつくりました工具
おもしろかったです拍手
アイスもたべました。おいしかったですソフトクリーム
おとうさんもちょっとたべました。

これがトリニータロボだ〜〜グッド



すごいだろ〜〜拍手
| こども1ぴきにっき | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
マラソン大かい
きょうは、マラソン大かいでしたジョギング

38いでした。

れんしゅうのときよりも、18びょうはやくなりました。

きつかったけど、たのしかったです楽しい

はしるのがすきです靴
| こども1ぴきにっき | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
れんしゅうけんがく
きょうはいぬかいに、れんしゅうをみにいきましたサッカー

さいしょにおかなかせんしゅをみつけました。

れんしゅうは、きのうさいしょからしあいにでたひとと、でてないひとにわかれてしていました。

わたしは、よしだせんしゅやきじませんしゅのれんしゅうをちかくでみました。ふたりは、なにかおはなしをしながらしていました聞き耳を立てる

たくさんせんしゅがみれて、うれしかったです楽しい

| こども1ぴきにっき | 19:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
たいふう
きょうはたいふうがきました強風
がっこう学校はおやすみでした子供
なにもすることがありませんでした。

おとうさんはがんばって、かいしゃにいきましたグッド
おかあさんはうんどうかいでつかう、はちまきをつくっていましたグッド

そとはすごいかぜでした。
まどががたがたしてこわかったです汗

やっとあめがやんでしずかになりました。

あしたはがっこうあるよね。
うんどうかいのれんしゅうがあるよ。
あしたもがんばるよ。

またまたよんでくれたひと、ありがとうラブ

| こども1ぴきにっき | 15:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
こども1ぴきにっき
きょうは、うみたまごにいってきましたバス

いろいろなさかなとかいました魚

おかあさんが「おいしそうなのおった?」とききました。

いろがかわるくらげがいました。まずそうでした冷や汗

ひとでをさわってみました・・・いきちょった・・・びっくり


かえってきてから、かみなりがなってこわかったです雷
おへそをかくしました。

よんでくれたひと、ありがとうございました。おわり子供

| こども1ぴきにっき | 19:32 | comments(8) | trackbacks(0) |