CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?


| - | | - | - |
10月ですたい
もう10月。
今年もあと3ヶ月。はやっ。

まだ、運動会も終ってないですが…。(今年はおそい!!)
サッカー、全く応援にいけませんが…。(いけてあと1試合か!!)

ま、とりあえず今日も一日頑張ろう(と、何となく更新wwww)
| 雑記 | 07:40 | comments(1) | - |
ど〜でもいいですよw
こんなん、みつけましたが・・・・。

↓あそびかたです〜↓

和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします





ふ〜〜んって感じだよね(;¬_¬)


| 雑記 | 20:42 | comments(0) | - |
ひえ〜〜
さっき、学校へ行こうでビリーがでてて、ブートキャンプやってたから一緒にやってみた。


_| ̄|○ガクッ

きつっ。

トータル10分あるかないかだったのに、きつっ。
あれが50分くらいあるんでしょ?

少し快感なんだけど、あと5倍もしないといけないと思うと…。

体力のなさを痛感!!


| 雑記 | 21:12 | comments(1) | - |
でたな。
totoでましたな。
5億6000万ですよ。7人も。
当たった人は今どんな気持ちなんだろ。
当たった事をいろいろ妄想はしたけどな〜。

昨日の試合にもいけず、totoもサクッとはずれ・・・・


そしてまた、水曜のナビスコいけず・・・(;¬_¬)
| 雑記 | 20:55 | comments(7) | - |
あいたたた〜
肩が痛い。腕があがりません。
左腕が〜。
利き腕なんでついついさっと使ってしまうんだよ〜。

え?

そうです。
肩関節周囲炎。
青と黄色のトコで治療開始。
平たくいうと四十肩。
あ、でもまだ30代なんで三十肩(笑)だってさ。

周りでなってる人よくいるけど、こんなにつらいとは・・・。

パソコンも片手打ち・・・。

しばらくは、毎日通院じゃぁ。

| 雑記 | 20:55 | comments(1) | - |
1匹ちゃん語録
♂になぞなぞをだしていた1匹ちゃん。

1匹ちゃん「え?わからんの?わからんやったら解散っていってな。」
♂&♀ 「・・・・(;¬_¬)」

あ〜たっ、解散って・・・・


降参でしょうが〜〜

ヾ(-_-;)オイオイ...
| 雑記 | 20:43 | comments(5) | - |
あれ?
きがつけば10月。
しかも10日も経過してますが・・・なにか?

こっそり覗いてくれてた方いますか?お久しぶりです。

決してさぼっていたわけではありません・・・。
ただ、ただ・・・・(あ〜、言い訳もおもいつかず・・・m(__)m)


で、ごくごくふつ〜に生活しとります。

PCで川崎戦みて落ち込んでみたり、地域のお祭りの準備や出店でうどん売ってみたり、包丁で同じトコ3回も切ってみたり、久々に風邪ひいて喉が痛かったり・・・。

ね、ごくふつ〜でしょ。(どこが)

っちゅ〜ことで、とりあえずこの風邪、土曜日までには治します。
| 雑記 | 20:13 | comments(3) | - |