CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

大人2匹子ども1匹ん家

みんな、元気?


| - | | - | - |
うが〜〜っ
せっかく哲平が300試合記念ゴーーーーール決めたに〜。

負けなかったからよかったとおもうしかないやんか。
あ〜くやしい。くやしい、くやしい!!

哲平がゴール決めた時にあと30秒よろこんどけばよかったんや(笑)
はは、はははは〜。

あ〜、くやしか!!


次じゃ、つぎっ!!
| trinita | 21:01 | comments(1) | - |
お願いします<(_ _)>
エジ、よく戻ってくれました。
ホベルト、いらっしゃいませ。

今日は、仕事終って、空港に行く気満々だったのに・・・

♂からのメールで、撃沈(T_T)
時間変更っすか。
まあ、少しでも早く大分入りしてくれたということで。

でも、なんとなく複雑な思い・・・。
帰ってくれたのはものすごく嬉しいよ。
なんかな〜。うまく表現できないけど。

ただ、あとは思いっきり応援するのみ。

後半の試合、がんばるで!!
| trinita | 20:36 | comments(0) | - |
しまった!!
そうやった!!
U−20の試合、朝見ようと思ったんやった。忘れとった〜

(|||_|||)ガビーン

仕事中に、オフィシャルの更新みて気づいた・・・(T_T)

結果論やけど、勝ち試合やったに


| trinita | 19:20 | comments(0) | - |
一日経過して
なんだかな〜、すっきりせんな〜。

今日は朝から河川敷の掃除…。(1匹ちゃんの付き添いっす)
朝は少し曇っていたから、よかった〜って思ったけど、ついた頃にはカンカン照りおてんき
しかし、ゴミ落ちてませんが。
1時間近く歩き回っただけ(笑)
でもね、今日の目的はゴミをたくさん拾う事じゃなく、みんなでひとつのことをやり遂げるってことが目的。

ゴミはほとんどなかったけど、プチ達成感はあったよ。




そう、ひとつの目標にむかってみんなで進んでゆく・・・・。
そんなに難しいことなのかな。簡単ではないけど。
中断期間でなにか変わるのかな。

・・・と、掃除の帰り道、昨日の試合をすこ〜し振り返り思った。
| trinita | 19:50 | comments(2) | - |
誤審だって
あ〜〜も〜〜〜っ。
誤審と認めたんはいいけど、あの一人少ない時間を返して欲しい。
いまさら何を言ってもしょうがないけど、言わせてw

ささ、きりかえ。


で、今朝アップした写真、帰ってPCでみたら、私、川を行ってるような撮り方じゃん(笑)
けっして、水面を歩いたわけじゃあ〜りません。
え?あたりまえ?
汗
| trinita | 21:48 | comments(3) | - |
マリノス戦
朝から雨だ〜ね〜。雨降り
な〜んにもやる気が起きません。

しか〜しっ、本日はマリノス戦。
昨日の他の試合でうちの順位がサクサクっとあんなとこになってしまったから、今日はかなりの気合をいれていかんといかんですよ。
現地にはいけないけど、テレビの前から応援じゃ!!

あ、思い出した。
選挙もいかんといかんですね汗

| trinita | 11:58 | comments(0) | - |
くやしい!!
何が悪いんだろな〜。
ネモがいない事?
けが人が多いこと?
ゴ〜〜〜ルのにほひがしないこと?

開門してからご飯食べる時に、ビール飲んじゃったこと?

なんだろ…。

スコアレスドローだったんだよね。
負けては無いんだよね。でもなんだか負けた気分。

次は1週間後。
きっちり修正して頑張ってほしい。

そうだ、前向きに、前向きに。
負けてはないんだよ。
頑張れ!
サポも頑張ろう!!

| trinita | 21:19 | comments(1) | - |